労災指定医療機関取り止めのお知らせ

労災指定医療機関辞退のため、令和3年(2021年)5月1日より、新規の労災診療の取り扱いを中止させて頂きます。患者様にはご不便をおかけしますが、お仕事中・通勤途中のお怪我、お仕事が関係する症状につきましては、労災指定医療機関への受診をお願い致します。

新型コロナウイルス対策で『3密』を避けるためリハビリ室は2020年3月閉鎖しました。

平素より当院のご利用ありがとうございます。
2020年3月に新型コロナウイルス対策で『3密』を避けるためリハビリ室は閉鎖しました。
再開の予定は今のところありません。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

院長

ご予約についてのお知らせ

新型コロナウイルス対策としてクリニック内の『3密』を避ける目的で、新規内科患者様の診療受付はオンライン診療のみとさせていただいております。
また、スタッフ人数を調整しています。オンライン予約にご協力ください。
オンライン予約は対面診療550円、オンライン診療880円のシステム利用料がかかります。
お電話での予約をご希望の方は、お手数ですが03-3268-1830におかけください。

コロナ対策を徹底しています。

当クリニックでは新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止のため下記取り組みを実施しております。

・予約制による『密』にならない受付の実践
・スタッフの常時マスク着用と手洗い、うがいの徹底 ・定期的な院内消毒の徹底
・院内入口にアルコール消毒の設置

・定期的な換気と院内備品の消毒

・レーザー機器の1回毎の消毒処置

・オンライン診療による『密』にならない診療

・キャッシレス化の促進努力

ご来院された皆様に安心していただけるような
環境整備をしっかりしてまいります。

                      院長 古賀